みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリザードフラワーやブリザードフラワー♪ 

こんばんは^^
みよたん♪です。

今日はおやつにホットケーキを食べました音符
ごく普通の味のやつですが、おいしかったです♪


普通のホットケーキ みよたん♪作



夕飯は・・・

☆とんかつ
☆サラダ
☆かぼちゃとシメジと人参のそぼろスープ
☆白いご飯
☆昨日の残りのキーマカレー少々


でした。

みんな、完食してくれたのでご満悦のみよたん♪です。


さっき、プリザードフラワーについてぐぐってみました。

花に特殊な液体を吸わせて、作るらしいです。(おおざっぱに言うと)
その名のとおり、プリザードなので水やりの必要がなく、
長い間、生花のように咲き続けます。
何かのお祝いや記念日にとっても喜ばれそうですね^^
それに思い出のブーケをずっと飾っておけるなんてロマンティックですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

絵文字名を入力してくださいです^^




いつか、自分でフプリザードフラワーの花束を作ってみたいなあbikkuri01と思うみよたん♪です♪



[ 2008/11/21 21:11 ] ブログ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


