みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリザードフラワーが気になる今日♪ 

こんばんは!
みよたん♪です。

今日はうたた寝をしていたら、子供が帰ってきて目が覚めました^^;
鍵を開ける 「ガチャガチャ」の音に(o;TωT)o" ビクッ!っとしてしまいました。

夢をみましたzzz
今年の3月で子供の担任の先生が定年を向かえ、クラスの子供とお母さん達で
ささやかですが花束を贈りました。ピンクのバラのプリザードフラワーでしたローズ2
とても可憐な感じで、私もほしいなあ・・・なんて思った時の夢で、
何でその時の夢が今日でてきたのか、わからないのですが苦笑い

明日はプリザードフラワーについて、ぐぐってみようかなと思っています。


子供たちもハムちゃんも寝付いて、とても静かです。
23時頃にならないと主人も帰ってこないし。。。
お茶でも飲んで、お菓子も?!食べようかなぁ

コーヒーカップあんどショートケーキ




スポンサーサイト
[ 2008/11/20 22:20 ] ブログ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


