みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯛のムニエルおいしかったぁ♪ 

こんにちは笑い。 みよたん♪です。

今日はめっちゃ寒いです;;
朝起きたら、雪がチラチラ降っていました。
風にふわふわ舞って、雪の花みたいでキレイでした^^

子供たちは、「雪だ雪だ!!!!!!!」
と喜びましたが、すぐにやんでしまいました汗とか

私は、ホッとしましたが^^;(お買い物で苦労するんです;;)

子供って風の子とはよく言ったもので、
今日は、同じマンションに住む友達と温水プールに出かけて行きました。
行きは30分くらい歩いて、帰りはバスで帰ってくると言い残して・・・
元気いっぱいですグー!

ふと自分が子供だった頃(今でも?!)の事を思い出しました。
仲良しグループで、夏でも冬でもプールに行ってました^^
グループの中で一番仲良しだった子に会いたくなりました。
とてもナツカシイ思い出です♪

あっ・・・タイトルにぜんぜん触れてなかったびっくり

主人が一昨日の夜、鯛のムニエルを作ってくれました^^

画像ヒッポ 006

ちょっとフレンチな味でした^^美味しかったです。
主人は料理作るのも食べるのも大好きな人で、休みの日は夕飯作ってくれたりします♪
今度、メニュー紹介しますね^^

外を見たら晴れているのに、また雪の花が舞い始めました。
子供たちはホントに元気だなぁ。。。と改めて思うみよたん♪でした。


ブログランキングに参加しております。
もし、宜しかったら応援お願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2008/12/06 14:03 ] ブログ日記 | TB(0) | CM(3)
こんばんは♪
今日はこちらも雪が降ってました。
何故かテンション上がりましたよ(笑)
寒かったけど(>。<)
鮭のムニエル、美味しそう!!
盛り付けも素敵♪
旦那さんが料理作ってくれるって最高ですね(^^)b
うちの旦那もたまにでいいから作ってくれたらなぁ(^^;





[ 2008/12/06 18:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
[ 2009/01/01 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/14 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


