みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クツロギたいむ♪ 

こんばんは^^みよたん♪です。

やっと一日の家事を終えて、クツロギたいむがやってきました音符
一日過ぎるのがとても早いのですが、ボーっとしていることが多いんです。
時間が過ぎるのが早いのは、充実している証拠だとかよく聞きますが・・・
私の場合、ボーっとしている時間が充実してるのかなkao02?!
なんて思っている みよたん♪です。

今日も我が家のヒッポは可愛かったですBrilliant


画像ヒッポ 006画像ヒッポ 005画像ヒッポ 004
ハート


ブログランキングに参加しております。
もし宜しかったら、応援お願いします!
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2008/11/29 00:08 ] ブログ日記 | TB(0) | CM(1)
おはようございます♪
なごです(^^)
私も結構ボーッとしてる時間多いんですよ(笑)
でもボーッとする時間て大切な気がします♪
ずっと忙しく動き回っててもストレスが溜まるばかりですもんね。
ヒッポちゃん、ほんと可愛い(>∀<)
昔飼ってたハムちゃんは「プー太郎」って名前でした(^^)
[ 2008/11/29 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


