みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初投稿です♪ 

はじめましてぇ! みよたん♪ですグー!

勢いでブログ作りましたが(二日前)、今日が初投稿です。
ほんとにほんとになぁぁんて事ない日記になって行くと思いますが
よろしくお願いしますねbikkuri01
では早速、さっき起こった出来事笑

kao013時のおやつLOVE
子供たちと3人で食べようね音符って大皿にこれでもかあ!って位に
お菓子をいっぱい盛ってダイニングへ行きました。
三人でおやついただきまぁす♪♪→その後・・・怒
ちょっとした主婦の野暮用でベランダに行って戻ると・・・
なんとびっくりあんなにあったお菓子が無くなってましたえーん
せめて薄焼きサラダせんべい一枚くらい食べたかった涙
でも、ちゃんとお皿とコップをキッチンに片付け、ごちそうさまでした!おいしかったよ太陽と笑顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

言うまでも無く、良く食べました!!と笑顔で返した母でした涙Brilliant.

あっ。。。もうこんな時間なのね・・・
夕飯の買い物に行って来ますコリラックマ

薄焼きサラダせんべい、今日も買おっとにっこり









[ 2008/11/08 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


