みよたん♪のブログ

みよたん♪の毎日を綴ったブログです。 何てことはない日記です♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッポ(我家のハムスター)の頭ナデナデしました♪ 

こんばんは^^
みよたん♪です。

この連休は、寝三昧の3日間でした焦る3
土曜日に参観日があり、今日まで子供はお休みでした。
せっかくの連休、もったいない・・・と思いつつも
あったかいベッドから出られず、追い討ちをかけるように
子供もベットにもぐって来て、温かいこと・・・^^;

明日からはちょっと、気を引き締めて過ごさないといけないかな汗;
学校も始まるから早起きしないとなあ・・・

2週間前にハムスターを飼ったのですが、
だいぶ慣れてくれてモリモリよく食べます。
手渡しでひまわりの種を食べてくれたり、頭やお尻をナデナデしても
逃げずに、手のにおいをクンクンかいで、手によじ登って来ようとしますにっこり
とっても可愛いヒッポです♪


ジャンガリアンの女の子です。

画像ヒッポ 003画像ヒッポ 002画像ヒッポ 001


滑車に乗らないで、手でクルクル回してたと子供が言ってました笑
目撃するのを楽しみにしているみよたん♪です音符


[ 2008/11/25 22:12 ] ブログ日記 | TB(0) | CM(2)
はじめして。
なごで~す♪
ハムスターがあまりに可愛かったのでつい・・・
初コメしちゃいました(´▽`)
私も昔、ハムスターを飼ってたけど
手でクルクルしたことはないなあ。
見てみた~い(>∀<)
[ 2008/11/26 08:22 ] [ 編集 ]
ご訪問、コメントありがとうございます。
誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。
ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。
それではこれからもよろしくです。

BOSS
http://blog.livedoor.jp/heaven_boss/
[ 2008/11/28 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


